猫 vs. 乳児。かわいさ & 面白さ鉄板コンビの動画が大集合!

猫 vs. 乳児。かわいさ & 面白さ鉄板コンビの動画が大集合!

猫と乳児を一緒にしてビデオカメラを回せば、必ずかわいい動画、面白い動画が撮れちゃいます。こんな満点コンビ、他にある?

鉄板の組み合わせ

あいさつ程度に

まずはあいさつ代わりにどうぞ。もう、ありふれ過ぎててごめんなさい、子猫とヒトの赤ん坊。でもまた見ちゃうんです…よね?

この小さな手と手が、チョンチョン、と触れ合ってまあ…。

ああ!赤ん坊、ちょっと乱暴!

ビシバシし過ぎ!…でも子猫はめげません。

見つけた。平和。オレンジ色の平和。

ここには白色と桃色の平和。

あーもう笑いが止まらいよね、こんなの。猫がお湯をかき混ぜてたらね。

やや既視感ある映像ですがね。

勝手に遊んでるだけで、揺りかごゆらゆら~の子守り猫のできあがり。

…まあ、この赤ん坊はまだ目も開いていなくて、猫も何も、ないけどね。

ツルツル頭をペシッてあァた…。肉球がひんやりして、気持ちいいかな?

赤さん、この子が好きなのね。

でもこれ、ぬいぐるみじゃないって、だんだんに分かってね。たぶん、後ろで舌出して見つめてる黒っぽいあの方なら、どんなにムギュウってしても、喜ぶと思うよ。

まとめ

猫と乳児は、何となくお互いにひかれ合っている、そんな感じです。

▼既視感の正体はこちらの記事
「子守り?所有権の主張?猫がヒトの赤ちゃんに見せる行動に思わず微笑み♡」

※この記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク