ポチって注文完了ニャ!ネット購入する天才猫あらわると話題

高級品は相談してね…

Twitterで話題になっているのは、真剣な面持ちでPCに向かい、マウスをクリックする猫さんのお姿。嘘でしょ?!ポチってたの?

驚愕エピソードに思わず感心。話題のお姿をご覧ください♪

自らネット通販を使いこなしてしまう天才猫と話題になっているのは、マンチカンの『虎徹』さん。

今回はすんでのところで無事阻止できた?!ようですが実は虎徹さん、 過去には給水器用の交換フィルターを注文していたことがあるのだとか!

なんだかんだと切らしがちな給水器用の交換フィルターを注文しておいてくれるだなんて、何と飼い主想い。

飼い主さん曰く、虎徹さんは動くカーソルが面白くてマウスやタッチパッドを触っているよう。そのお姿は本当にPCを使いこなしているようであまりにも様になっています(笑)。

この投稿には「虎徹サン…ついに自らの肉球でちゅ〜るをポチるようになったのか…」「下僕のカードでポチッとくにゃ」「虎徹さんは欲しいものを人間を通さず御自分で注文なさるのですね」などのユーモア溢れるコメントや多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

今後の活躍にも乞うご期待!虎徹さんのお姿をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

虎徹ニャン吉さん、この度はご協力誠にありがとうございました!