『先輩猫をみんなで愛でる会』を開催♡子猫&先輩猫&飼い主さんの幸せすぎるひと時に癒される♪

愛される先輩猫さん♡

「とろろ🐱うらら@___to_ro_ro___」さんのお家には「とろろ」くん&「うらら」くんという2匹の猫さんがいます。先輩の「とろろ」くんは、まだ子猫の「うらら」くんに愛情を注ぎながら成長を見守っているようです♪そんな優しいお兄ちゃんのことを、「うらら」くんも大好きとのこと♡

ある日「うらら」くん&飼い主さんによる『先輩猫をみんなで愛でる会』が開催されたようなので、そのにゃんとも尊い光景をご覧ください。

「お兄ちゃん、大好きにゃ~♡」

飼い主さんからの優しく労わるようなナデナデと、可愛い弟分「うらら」くんからの愛を込めたペロペロに、「とろろ」くんもとても幸せそう…!見ているだけで優しい気持ちになれる素敵なひと時ですね♪

『先輩猫をみんなで愛でる会』の動画には

「愛…♡」

「幸せな時間♡」

「愛されてるって良いですね」

「素敵。尊いですね♡めちゃくちゃ癒やされました」

といったコメントが寄せられました。

見る人を癒す効果がある『先輩猫をみんなで愛でる会』が、今後も定期的に開催されることに期待しましょう!

『子猫をみんなで愛でる会』も開催♪

『先輩猫をみんなで愛でる会』があるのですから、もちろん『子猫をみんなで愛でる会』も開催されています!「とろろ」くんと飼い主さんからの愛を一身に受け、満足そうな様子の「うらら」くんはこちら。

お兄ちゃんからの毛繕いと飼い主さんのナデナデが気持ちよくて、うっとりしながら眠くなってしまう「うらら」くんなのでした♡

あまりにも面倒見がよく優しい「とろろ」くんのお姿には「ママみたい。育兄?」というお声もあがっており、飼い主さんも「弟が可愛すぎて育兄してます。笑 完全にママです」とおっしゃっています。「とろろ」ママに任せておけば、「うらら」くんは健やかに育ってくれること間違いなしでしょう♪

「とろろ」くん&「うらら」くんの日常をもっと見たいという方は、とろろ🐱うらら@___to_ro_ro___さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。仲良しニャンズの可愛くて微笑ましいお写真や動画が盛り沢山で、元気をもらえますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

とろろ🐱うらら@___to_ro_ro___さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。