『ご飯まだ?』“突き刺さるような視線”でご飯を催促してくる猫ちゃんがTwitterで話題!

爪とぎの縁によりかかり、ジィ~と刺さるような視線を送り続けながらのご飯待ち♡

そんな猫ちゃんの様子がTwitterで話題となっています。

ものすごく態度デカいけど不思議と許せちゃいますね♪

ご飯待ちの視線を送り続けているのは、「うめこんぶ(@ume_conbu007)」さんの愛猫「ししまる」ちゃん。

靴下お手手がチャーミングなソマリとメインクーンのミックス猫ちゃんです♡

お腹が空いているからか、少し不服そうな様子でお気に入りの爪とぎに寄りかかっています。

その表情は、まるで「ご飯まだなん?」と言っていそうな顔。

ツイートのコメント欄には、

「視線が刺さる」

「性格オラオラ系」

「右手がいい笑」

などの声のほか、「右手腹立つ(笑顔)」といったコメントも♪

それでも可愛いと思ってしまうので筆者だけでしょうか?(笑)

「ししまる」ちゃんは、ベンガル猫の「るるまる」ちゃんと一緒に仲良く暮らしています。

そんな仲の良いニャンズの微笑ましい光景に癒されたいという方は、ぜひ「うめこんぶ(@ume_conbu007)」さんのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

2匹の猫ちゃんの可愛い姿にきっと見とれてしまいますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
うめこんぶ(@ume_conbu007)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。