猫界屈指の「おねだり王子!?」つい望みを叶えてあげたくなる♡と話題

おねだりの極意をニャンコ先生が教えます!!

お願いごとが苦手な方って、意外と多いはず。今日は、そんな人必見の「おねだりが上手になる」動画をご紹介します!

こちらは、「鹿虎(@torashika_y)」さんのX(旧Twitter)に登場した短足マンチカンの虎丸くん(♂)。

そっと立ち上がって一点を見つめ、肉球を優しくこすりあわせながら「お願い!お願い!」をする姿に、みなさんメロメロ♡

最後の方に片手を2回あげるのは「よろしくね♡」といったところでしょうか。

コメントには…

「可愛すぎる」

「おねだりポーズ最高」

といった声が寄せられています。

しかも、あまりのかわいさに、虎丸くんの動画を何回も見る人もいるようです!もしかしたらみなさん、「おねだりの極意」を学ぼうと一生懸命なのかもしれませんね(笑)

だって、こんなにかわいくおねだりされたら、強面のお客様だろうが、塩対応の先輩だろうが「YES(いいよ♡)」と、つい頷いてしまいそうですもの!!

なお、この動画が撮影された日は、飼い主さんのリモートワーク中。虎丸くんからの「かまって!」のサインだったようですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

鹿虎(@torashika_y)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。