【話題の動画】バーチャル猫吸いで体力回復!すやすや眠る猫さんは最高の癒し♡

お疲れ気味の方に“バーチャル猫吸い”がおすすめ♪

春は環境が変わることも多く、何かと疲れが溜まる時期ですよね。お疲れ気味のみなさんのために、「もな@monamofumofu」さんが愛猫「もな」ちゃんの“バーチャル猫吸い”動画をTwitterに投稿してくださっています。可愛い「もな」ちゃんを吸う疑似体験をすれば、きっと体力も気力も回復するはず…!

お手々を揃えて、気持ちよさそうに眠っている「もな」ちゃん。可愛らしい寝顔を見ているだけでも癒されるのですが、カメラは「もな」ちゃんのモフモフのお腹に接近!

「もな」ちゃんが喉をゴロゴロと鳴らしている音を聴きながら、本当に猫吸いをしているかのような気分を味わうことができました…幸せすぎる♡「もな」ちゃんのおかげで、明日からも頑張れそうですね♪

“バーチャル猫吸い”を堪能した方からは

「もなち可愛すぎます。おててとお顔がたまりません」

「スーーーーーーーーーーッ助かります……!!」

「ありがとうございます。1週間の疲れが吹っ飛びますね♡」

「思いっきり吸いましたー。ありがとうございます♡最高です」

「VRゴーグルつけてもっとリアルに吸いたいわぁ♡」

といったコメントが寄せられました。

多くの方が“バーチャル猫吸い”の癒し効果を実感しており、「もな」ちゃん&飼い主さんには感謝の言葉が届いています♪

せっかくなので「もな」ちゃんに癒される動画を、もうひとつご覧ください。

これぞ“バーチャル添い寝”動画…!ぜひ画面の前で寝転んで、「もな」ちゃんと仲良く添い寝している気分を存分に味わってくださいね。「もな」ちゃんのお顔もお手々も可愛すぎて、些細な悩み事なんてどうでもよくなってしまいそうです♡

「もな」ちゃんはその愛くるしいお姿で、日頃から猫好きさんたちをたくさん癒してくれていますよ♪もっと「もな」ちゃんを見て英気を養いたいという方は、もな@monamofumofuさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もな@monamofumofuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。