もはや管理職!リモート会議代理出席の猫さんの険しい表情が話題

離席中の会議、一体何が…?

こちらは飼い主さんが離席中にリモート会議に参加していたミヌエットのみにら君。「重要議題だったから代理出席しといたニャ」と機転を利かせてくれた模様です。

デキるビジネスニャンのみにら君が腕まくりで中継ぎしてくれたのですが…あれあれ?飼い主さんが戻ってくるとそこには険しい表情で画面を見つめるみにら君のお姿が!ちょっと離席している間に一体何が?

会議の雲行きが気になります。四半期決算の業績悪化の数字に呆然?はたまたキャットフード原材料高騰にショックを受けた!?

険しい表情を浮べる管理職風のみにら君の様子を飼い主さんがSNSに投稿するとネット民も爆笑!「仕事ができる猫」「もはや管理職の顔」と話題になりました。

究極のリサイクル!自分の毛でスリッパを作ってもらった猫さんが話題
みにら日記-MiniraDiary-さんのTwitterアカウントはこちら 【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐をYouTubeでチェック 芸術的な猫用スリッパに釘付け 飼い主さんのお膝に抱かれるこちらの猫...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みにら日記-MiniraDiary-さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!