衝撃のビフォーアフター!半年で急成長した北欧猫ちゃんにビックリ「抱き心地も最高に♪」

人間よりも成長が早いといわれる猫ちゃんは、体が大きくなるのもあっという間。

生後数か月の頃は小さい子猫でも、半年も経てば大人猫に近い体に育ちます。今回紹介する猫ちゃんも、すくすく健やかに成長した様子♪

でも、ちょっぴり大きいかな笑

ポストに登場したのは、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子しろあんちゃん。しろあんちゃんは生後4か月の頃は、両手におさまる程度の大きさでした。しかし、それから半年経過すると急成長!生後10か月になると、抱っこも担ぐに近いくらい大きくなっています。

たしかにノルウェージャンフォレストキャットは、猫の中でもトップクラスに大きい北欧猫。大きく育つのは当たり前ですが、この成長具合には驚かされますね!

しろあんちゃんの成長っぷりにポストのコメント欄には

大きくなっても可愛い♡

抱きがいありそう!

モフモフ具合がすごい♪

といった声が多く寄せられていました。大きくなった分、抱き心地も気持ちよさそうですね♡

しろあんちゃんは、まだ子猫。もしかすると、さらに大きく育つ可能性があります。飼い主であるしろあん でっかい北欧猫@shiroan_chanさんも、しろあんちゃんの日々の成長を感じ取っているそうです。これからのしろあんちゃんの成長が楽しみですね♪

しろあん でっかい北欧猫@shiroan_chanさんは、しろあんちゃんが成長している日々の様子をX(旧Twitter)に投稿されています。大きい猫ちゃん好きの方は必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しろあん でっかい北欧猫@shiroan_chanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。