「ヘイ、彼女♪乗ってく~?」ドライブ中にナンパしているように見えるイケにゃんズが話題

ドライブ中に見える仲良しニャンズ♪

今年の夏に、保護猫シェルターから2匹の猫を引き取った「猫@k6q2pkwjMPpdnvg」さん。新たに家族となった茶トラの「茶太郎」くん&キジトラの「むぎ」ちゃんは、ごはんをモリモリ食べて日々成長中です!

そんな2匹の仲良しツーショットが話題となっているのでご覧ください♪

「ヘイ、そこの彼女♪よかったら乗ってかない~?」

なぜか、ドライブ中に女の子をナンパするイケにゃんズに見えてしまうお二人!おそらく「茶太郎」くんの腕の置き方に、プレイボーイ感が漂っているのが原因でしょう(笑)

「むぎ」ちゃんは女の子ですが凛々しいお顔がカッコいいので、全国の猫好き女子たちはナンパされたら嬉々としてついて行ってしまうかもしれませんね♡

ツイートには

「イケメンふたりがナンパしてきたと言うシチュエーションが思い浮かんでしまいました。」

「茶トラちゃんの右腕の置き方がカッコいい」

「茶トラさんのドヤ加減がたまりません♡仲良しで羨ましいです」

「ちょっとーーーイケメン!!」

「癒されますね。可愛い♡」

といったコメントが寄せられました。

イケてるコンビの「茶太郎」くん&「むぎ」ちゃんには、これからもずっと仲良しでいてほしいですね♪狭いところでも寄り添って一緒にいる2匹にとても癒されました♡

先住猫さんのご紹介

「茶太郎」くんと「むぎ」ちゃんには、アメリカンショートヘアの「アメ」くんという先輩がいます。先住猫「アメ」くんと2匹の記念すべき対面の様子はこちら!

キリリとカッコイイお顔立ちでどっしり構えている「アメ」くんに、先住猫としての貫禄を感じます。まだまだ幼い「茶太郎」くん&「むぎ」ちゃんを、優しく穏やかに受け入れてくれたようですね♡

3枚目のお写真で「アメ」くんと「むぎ」ちゃんが見つめ合っていている姿が、とっても微笑ましいです♪

頼もしい先輩「アメ」くんがいれば、「茶太郎」くんと「むぎ」ちゃんの新生活も安心ですね。「アメ」先輩、可愛い2匹の後輩たちをどうか温かく見守ってあげてください。

「アメ」くんと一緒に「茶太郎」くん&「むぎ」ちゃんの成長を見守りたいという方は、猫@k6q2pkwjMPpdnvgさんのTwitterアカウントをチェックしてください。美味しそうにごはんを食べる姿に癒されますよ♪「アメ」くんの寝顔にも注目です!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫@k6q2pkwjMPpdnvgさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。