コタツしか勝たん!お手本のような使いこなしぶりが話題の猫さん

完璧なコタツ使いに釘付け!

コタツで爆睡するこちらはテンテン氏。冬はコタツしか勝たん!と正攻法をマスターしたのでしょうか。

人間顔負けの定番スタイルで使いこなしています。その様子は「紅白歌合戦」の途中で寝落ちてしまった子供や「箱根駅伝」のゴールを見届けて昼寝に突入するお父さんを彷彿とさせる上級者スタイル。

猫はコタツで丸くなるという概念を覆してくれたテンテン氏は、伸び伸びヘソ天&バンザイで超リラックス♪

お腹にはコタツのお布団をかけてもう可愛い過ぎます♡コタツに魅了された人も猫も…こりゃもう出られませんわ〜!

飼い主さんのココニャ@猫写真、発売中!@kokonananyaさんがコタツを楽しむテンテン氏の様子をSNSに投稿すると

「使いこなし過ぎ」

「丸くはならないのね(笑)」

「これが正しいコタツの楽しみ方」

の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

新しい障子で新年を迎えるニャ!障子破りで大掃除のお手伝い猫が話題
ココニャ@猫写真集、発売中!さんのTwitterアカウントはこちら 障子破りで大掃除に貢献 大掃除モードのこちらの猫さんはサバ身ちゃん。障子張り替えのお手伝いをするのでしょうか?働き者のサバ身ちゃん、障子破りは得意中の得意なのでかなり張り切...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ココニャさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!