『パパの看病は任せるにゃ♡』骨折した飼い主さんに寄り添う“看護師にゃん”の優しさに感動!

パパの看病してあげるにゃ♡

飼い主さんが病気やケガをした時、心配してくれる優しい猫さんがいますよね。

Twitterでは、骨折してしまった飼い主さんを看病する猫さんの深い愛と可愛らしさが話題になっています♡

こちらをご覧ください♪

骨折中のパパさんを心配し、添い寝という名の看病をしているこちらの猫さんは飼い主「ちょろパパ@tyorosuke_papa」さんの愛猫、”さち”ちゃん。

天真爛漫で甘えん坊、そしてとても優しい女の子です♡

さちちゃんの健気な姿にはツイートで、

「さちちゃん、半分の心配と半分の安心(甘え)が混ざったようなお顔」

「看護師にゃん頑張ってね」

「大丈夫なお手手は、さっちゃんのためにあるね」

「可愛い♡寄り添ってくれてるんですね」

などのコメントが寄せられました!

パパさんには「お大事になさってくださいね。猫をモフモフするのが1番ですよ」と心配のお言葉もありました♡

さちちゃんの癒しのパワーで、一刻も早く回復できるように祈っております!

パパの代わりにお家を守る、頼もしいさちちゃん♪

パパさんがケガをしている今、お家とママさんを守れるのは「さち」ちゃんだけ!

ということで、ニャルソック中の頼もしい「さち」ちゃんはこちら♪

キリリっとしたお顔も素敵ですね♡

パパさんの通院中も、さちちゃんはいい子でお留守番してくれているとのこと。元気になったパパさんと、思いっきり遊べる日が楽しみですね!

さちちゃん、引き続きパパさんの看病とニャルソック頑張ってください♪

さちちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、ぜひ「ちょろパパ@tyorosuke_papa」さんのアカウントをチェックしてください!

さちちゃんのモフモフボディーや、遊んでいる楽しそうな姿に癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちょろパパ@tyorosuke_papaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。