【話題】カーテン破り珍事件発生!現場に動かぬ証拠の猫が落ちていた

カーテン破りの犯ニャンは…?

爪が入った痕跡が残るカーテンの下に転がっていたのはぽちゃりボディが愛くるしいすず君。

カーテンが破れる音がして飼い主さんが駆けつけるとそこに横たわるのは虚無な表情のすず君…。思わずすず君を拾って抱きしめたという飼い主さんの現場検証によると、カーテンには軽く爪が入った程度とのこと。

そこからコナン君級の推理が展開されるのですが、果たして重さで落ちたのか?ここにいるのは怪しいがもしかしてすず君は濡れ衣を着せられているのではなかろうかと大胆仮説まで飛び出す事態に。

犯ニャンはすず君?それとも同居猫のつむぎ君か?飼い主さんが迷宮入りの珍事件現場をSNSに投稿すると「カーテンの強度を調べてくださった?」「やってもうた…って顔」「いい落ちっぷり」の声が寄せられ話題になりました。

次はキス?メンチ切りの猫様達にお約束の展開を期待する声続々
かぎしっぽすず&つむぎさんのTwitterアカウントはこちら 「喧嘩してチュー」を期待するネット民 何やらバチバチのこちらの2匹はすず君(茶トラ)とつむぎ君(キジトラ)。いつもは仲良しの2匹なのですがこの日は揉め事が勃発!至近距...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!