定期メンテニャンス♡優雅に足裏のはみ毛カットする猫さんが話題

余裕の表情でお手入れが行き届く

サロン気分で優雅に足裏のはみ毛をメンテナンスするこちらの猫さんはラグドールのルカ君。

ペット用バリカンが音を立てながら粛々と作業が進む中、リラックスした表情で身を委ねるそのお姿はネイルサロンで寛ぐ常連客といったところでしょうか。初めてのカットは病院のトリマーさんにやってもらいましたが、おうちでトライしてみたところ全然平気だったのでそれ以来おうちカットになったのだとか。

ドライヤーも余裕のルカ君は、2週間に1回ネイルサロン、月に1回美容院に通う意識高い系女子のようにお手入れが行き届き美をキープ。

飼い主さんのLUCAラグドール@LUCA_10_24さんがサロン気分を満喫するルカ君の様子をSNSに投稿すると「お利口さん」「羨ましい」「飼い主さんを信頼している」の声が寄せられ美意識の高さが話題になりました。

大きくなってもずっと一緒♡大好きなお兄ちゃんに寄り添う子猫が話題
LUCA ラグドールさんのTwitterアカウントはこちら お兄ちゃんに寄り添う小さな背中に悶絶♡ お兄ちゃんに寄り添うこちらの子猫さんはラグドールのルカ君。ルカ君はたくさん可愛がってくれるお兄ちゃんのことが大好きでいつも一...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

LUCAラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!