新しい障子で新年を迎えるニャ!障子破りで大掃除のお手伝い猫が話題

障子破りで大掃除に貢献

大掃除モードのこちらの猫さんはサバ身ちゃん。障子張り替えのお手伝いをするのでしょうか?働き者のサバ身ちゃん、障子破りは得意中の得意なのでかなり張り切っているご様子。破る時は何のためらいもなく一気にズバーと豪快なのがサバ身ちゃん流。

思い切りがよく逆さの体勢で華麗に破るスタイルは、この道◯年の年季を感じさせるお家芸と化しています。これには飼い主さんも「障子張り替えるか!」と決心。サバ身ちゃんのお手伝いでこの作業工程はさくさく進みそうですが、この先の貼る工程がいささか心配。

新しい障子に貼り終わった後も仕事熱心なサバ身さんは、保守点検を繰り返しそうな予感が…飼い主さんのココニャさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「危険な香りがプンプン」と話題になりました。

インスタ映えと Twitterバズりを計算しつくしている猫の寝姿
InstagramとTwitterの違いに納得 猫ベットを完璧に使いこなすこちらの猫さんはトラ身ちゃん。枕に頭を乗せちゃんとお布団をかけ横向きスタイルでスヤァ。猫ベット&寝相が良いトラ身ちゃんのお姿インスタ映え間違いなし!きっと「可愛い♡」...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ココニャ@猫写真集、発売中!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!