若槻千夏がおもしろ猫エピソードを披露!『どうぶつピース!!』犬ニャン衝撃映像51連発SP

11月18日放送の『どうぶつピース!!〜空港探知犬&秘境ペットSP』では、ゲストMCとして長嶋一茂が登場。

「どうぶつ常識クイズ」や「衝撃映像祭り」「空港探知犬に密着」「秘境でペット大捜索」など盛り沢山の放送内容でした。

「おもしろカワイイ!秋の犬ニャン衝撃映像祭り」では、抱き上げても全く起きないアメリカンショートヘアの3兄弟の癒し映像をはじめ、猫VSワニの戦いやご主人様のくしゃみを手で止めようとする犬の面白映像を紹介しスタジオとお茶の間を沸かせました。

ゲストには猫派の若槻千夏が登場!猫との面白エピソードも

ゲストには猫派の若槻千夏が登場し、幼少期に飼っていた猫のトマトとレモンについのエピソードを披露しました。

幼少期に捨て猫だったトマトを飼い始めた若槻。学校帰りにそっくりな猫を間違って連れて帰ってしまい、かわいそうなのでレモンと名付けて飼い始めたそうです。

しかし、父親に元々「猫は一匹しか飼えないよ」と言われていたことから、1年近く父親にはトマトとレモンは同じ猫だと信じさせて飼っていたとの面白エピソードでスタジオを盛り上げました。

<番組情報>

番組名:『どうぶつピース!!』
放送日時:毎週木曜日、18:25〜
MC:春日俊彰(オードリー)・大政絢

『どうぶつピース!!』の次回放送は公式サイトにて確認できます。

▶︎どうぶつピース!!公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/