猫の日特番『オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2022』見逃し配信は3/22まで

『オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2022』3/22まで見逃し配信!

2月22日の猫の日に、BSテレ東で『CIAOちゅ~るpresents オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2022』が放送されました。

いつも癒しをくれる猫への感謝と愛を伝えることがテーマの特番で、猫の日の恒例番組として今年で放送は3回目。

もし見逃してしまったという方は、3月22日まで「ネットもテレ東」にて見逃し配信を視聴することが可能なので、ぜひチェックしてみてください。

猫への愛に溢れた番組なので、猫の飼い主さんは愛猫と一緒に見るのもおすすめです。

『オールねこ感謝祭!!』の猫愛溢れるキャスト&コーナー

番組のMCを務めるのは愛猫家として知られている中川翔子さん&ハライチ・岩井勇気さん。

ゲストに高橋みなみさん&さらば青春の光・森田哲矢さんを迎えて、猫カフェでトークを繰り広げます。

4人の猫好きがカフェの猫たちにちゅ~るをあげながら、愛猫の可愛らしさや性格、特技などを熱く語る猫愛トークは必見!

そしてメインのナレーションは猫好きの人気声優・花江夏樹さんが担当。猫が大好きなキャストばかりが集まった番組なので、猫好きの皆さんなら共感できるエピソードが盛りだくさんです。

3つのトークコーナー

出演者のトーク以外にも、3つのコーナーが用意されています。

1,「猫が案内する“猫島の旅”」

猫の楽園と呼ばれる宮城県田代島を、島に住む猫たちがリポート。

田代島は猫が約130匹も住んでいて、なんと島民の数より多いんだとか。人懐っこい猫たちと、猫を大切にしている島民の皆さんの素敵な絆に心が温かくなるコーナーです。

2,「あの名女優の自宅を飼い猫がリポート!」

とある女優の愛猫2匹が自宅の様子をリポートするVTRを見て、MCとゲストが飼い主の女優さんが誰かを当てるというコーナー。

飼い主さんからは2匹の猫との出会いや、感謝の言葉なども語られます。

3,「THE・バズにゃーす」

猫にまつわる最新のバズったニュースをお届けするコーナーです。

猫キャスター・ノクスくんのネクタイ姿もキマっているので、ぜひ注目してください!

 

▼見逃し配信こちらからご覧いただけます。

『オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2022』