抱きしめて欲しいにゃ♪両手を広げ華麗に大ジャンプする猫ちゃん「ぎゅっと抱きしめたい♡」

かわいいお手手を広げ、大ジャンプする猫ちゃん。

その可愛さで猫好きたちを「きゅん♡」とさせ、X(旧Twitter)で注目を集めています。

たしかにこれは、ぎゅ~っと抱きしめたい♪


ポストで華麗な大ジャンプを見せてくれているのはラグドールの男の子ロイくん。両手を広げ、肉球も開いて大ジャンプ!空を飛んでいるロイくんの姿は、まるで恋人に抱き着こうとしているみたい♪

しかし、飼い主であるロイ(Roy)くん@ラグドールさんによると、ロイくんの体重は7.1kg前後あるとのこと。普通の猫ちゃんより一回り大きくて重いロイくんを受け止めるのは、それなりのパワーが必要となりそうです笑

空を舞っているロイくんに対し、ポストのリプライ欄には

「このまま抱きしめたい♡」

「帰ってきたときに飛びかかってくれそう♡」

「モモンガみたい笑」

といった声が多く寄せられていました。

余談ですが、ロイくんの空を飛んでいる決定的なシーンを捉えたロイ(Roy)くん@ラグドールさんの撮影テクニックもすごいですね♪

ロイくんは大きな体なのにもかかわらず、身軽でジャンプ力もスゴイ猫ちゃん。別の日にも、華麗なジャンプを捉えた写真が投稿されていました♪

ロイ(Roy)くん@ラグドールさんのX(旧Twitter)では、そんな可愛くて元気なロイくんの写真がたくさん投稿されています。ラグドールであるロイくんの魅力がたくさん詰まっていて必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ロイ(Roy)くん@ラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。