可愛くてやんちゃな子猫のケージ脱獄劇に母猫と飼い主さんも困惑!?SNSで相次ぐ応援メッセージ♪

「5分しか…」とツイートされた動画には、危ない目に遭わないよう設置されたケージから脱獄を図る子猫たちの姿が!

あまりの”やんちゃぶり”に、お母さん猫と飼い主さんには共感の声と応援の言葉が寄せられています♪

ご覧ください!

ツイートを投稿されたのはエキゾチックショートヘアの「きなこ」ちゃんと暮らされている、飼い主の「エキゾのきなこさん。(@miikomaple)」さん。

実は”きなこ”ちゃん、最近子猫ちゃんを出産した新ママ猫さんです♡

おめでたい話で幸せいっぱいな反面、やんちゃな子猫たちの育児は大変な模様!

子猫たちがケージから脱獄するので百均DIYで補強した飼い主さんでしたが、わずか5分で突破されてしまったようです。

ツイートのコメント欄には子猫ちゃん達の姿に可愛さを感じている方のほか、子育てで苦労している”きなこ”ちゃんと飼い主さんに向けて、

「子育て頑張って!」

「大変そう。」

「心配ですよね。」

「次の対策はもう少し返しを増やすしかないのかな」

など、応援やアドバイスの声を寄せられている方もいらっしゃいました。

中には「さすが、きなこさんのお子さん」と、”お母さん”の血筋をほめる声も♪

脱走子猫ちゃんの中で特に元気いっぱいなのが、きなこちゃんのお子さん「ひるね」ちゃん。

度重なる対策も、すぐに攻略してしまうようです!これからの成長が楽しみですね♡

「エキゾのきなこさん。(@miikomaple)」さんはTwitterのほか、Instagram(ekizonokinako)でも写真を投稿されています。

きなこちゃんや生まれたばかりの子猫ちゃん達の姿もバッチリありますので、こちらも是非チェックされてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
エキゾのきなこさん。(@miikomaple)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。