今年初めの「オラオラ歩き」を決めた白猫の荒ぶる姿にファン歓喜!

今年の初オラオラ

新しい年が明けたのにどうしたことでしょう!やんのかステップでオラオラしているこちらの猫さんは杏仁(あんにん)君。「今年は俺の年だぞ!なんだと?違うのか?あん?ていう感じかも」とは飼い主さん。なんでも杏仁君は不定期開催ながらもオラオラスイッチが入ってしまうとこのステップでいかつい感じになってしまうのだとか。

白猫屋の高尚な18番演目で豪快なお家芸「荒事オラオラ」の初見得切りが拝めて今年は良い年になりそうです!@an_nin_cocoがこちらの様子をSNSに投稿すると昨年からオラオラ杏仁君の虜になったファンから「いよっ白猫屋!」「一富士ニ鷹三オラオラ」「大好物」と歓喜の声とおひねりが飛び交いそう。大きな話題になりました。

杏仁君のご紹介

ここで杏仁君をご紹介させて頂きます。杏仁君は昨年秋にお迎え1周年の日を無事に迎えました。当時里親サイトに掲載されていた杏仁君はご縁が繋がり飼い主さんの元へ。当時はまだ1か月半の小さな子猫でした。

お迎えして1週間頃に既にラクダの恰好をしたりその兆しはあったものの、その頃の杏仁君はオラオラどころかヨチヨチ。3か月頃からオラオラし始め連日激しさを増していたのは5か月頃。現在は緩やかになってきているのだとか。

歩き方その変移

お次は杏仁君の歩き方に着目してみたいと思います。オラオラのオの字も知らなかった頃の貴重なお姿がこちら!尻尾をピンと立てトコトコとスタンダードステップで近づいてくる天使のような杏仁にキュン死♡

それが一年でなにがどうしてこうなってしまったのか、身体を大きく見せ荒々しい「やんのかステップ」で闊歩する杏仁君にファンから黄色い悲鳴が!際立つこのステップ、しなくなったら寂しい、ぜひ続けて欲しいと願うネット民達なのでした。

まとめ

新年早々オラオラしてしまう杏仁君のお話いかがでしたでしょうか。独特のやんのかステップが大変可愛らしく、「今年も待ってました!」とファンも大喜びでした。

愛情を注いで温かく見守ってくださる飼い主さんがいてくださるからこそ、杏仁君が伸び伸びと独自のキャラを構築し幸せな日々を送っているのだと伝わってきました。杏仁君、白猫屋お家芸のオラオラまた見せてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

あんにんママさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!