「キャー!悪夢見そう…」モンスターに豹変したネッコが話題

普段の姿はどこへやら…

猫は私達に様々な表情を見せてくれて飽きませんよね。

今回ご紹介する「ぷりん」ちゃんは、甘えん坊でのびのびと過ごす可愛らしい姿が人気なのですが、ツイッター上に投稿されたまさかの表情に驚きの声が集まっています!

『モンスターぷりん』という文言とともに投稿されたのは、なんと、モンスターもびっくりしてしまうほど豪快なあくびをするぷりんちゃんのお顔。

目は釣り上がり牙がむき出しになっていて長い舌まで出ている様子は、もはやラストダンジョンの最奥にいるボスと言っても過言ではないほどの圧と迫力を醸し出しています…!

普段のぷりんちゃんの姿からは想像もできないような表情に、

「ヤバい、たぶん今夜うなされる」

「豹変しとる(汗)」

などと驚愕の声が寄せられ、ちょうど決定的な瞬間をとらえたことへの絶賛もたくさん届いていました♪

また、リプ欄に愛猫のモンスター化写真が載せられるなど大盛りあがりで、非常に大きな反響を呼んだのでした。

ちなみに、普段のぷりんちゃんは穏やかそうで癒し系の風貌をしています。可愛らしいですよね♡

写真は投稿主のぷりんちゃん(@purinlala)さんのお母様が撮影し、LINEで大量に送られてくるのだとか。大喜利の形式で載せられる写真たちにワクワクしますね♪過去の投稿もぜひともチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぷりんちゃん(@purinlala)さん、ぷりんちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。