パッツン前髪がチャームポイント♡成長中の猫ちゃんが可愛すぎる「前髪も伸びてる♪」

猫ちゃんの成長は微笑ましいもの。成長後にいまの写真を見比べると、意外な成長が発見できることもあります。

今回紹介する猫ちゃんも、どうやら前髪毛並みがちょっぴり伸びてきているようです。

パッツン前髪が可愛いですね♡

今回ツイートに登場したのは、前髪パッツンがチャームポイントのセロイちゃん。左側が大きくなってきたセロイくん。右側が小さかった頃の写真です。お顔がキリっと凛々しくイケメンになっており、体も大きくなってきています。

そして注目すべきは、チャームポイントの前髪みたいな毛並み。よくよく見てみると、ちょっぴり前髪が伸びてます笑

より洗練されたパッツン前髪になってますね♪

パッツン前髪が可愛いセロイくんに対してツイートのコメント欄には

「パッツンかわいい♡」

「綺麗な瞳に前髪が映える♪」

「オカッパにゃんこ可愛い♡」

といったコメントが多く寄せられていました。どちらのセロイくんも可愛いですよね♡

セロイくんの名前は、韓国の人気ドラマ「梨泰院クラス」 のパクセロイみたいに立派な猫ちゃんになれるようにと願ったのが由来とのこと。猫界のパクセロイと呼べるくらい、スクスクとイケメンにゃんこに育っています♪

そんなセロイくんの日常はパッツン前髪のセロイSaeroyi@Saeroyi_catさんのTwitterなどで見ることができます。イケメンにゃんこの成長を見守りたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

パッツン前髪のセロイSaeroyi@Saeroyi_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。