猫による「バスジャック」視線のシャワーが熱すぎると話題!

バスジャック犯、只今参上!

浴室に現れたキジトラ集団、手慣れた雰囲気で各自定位置へ。ベテランバスハイジャック犯といったところでしょうか!?

あらかじめ立ち位置を相談しておいたかのような見事なポジショニングでお風呂を取り囲むのは、しめじちゃん(窓)、えのき君(左奥)、がじゅまる君(左手前)、まいたけ君(右)。四方八方からの圧が凄すぎます!

【悲報】眉ティント中に宅配便「ママ!眉毛~」視線で語る猫たち | ねこちゃんホンポ
何か言いたげなびっくり顔の猫様達が窓際に4匹。一体何が!?その視線の先の珍事件に爆笑です。│ねこちゃんホンポは、あなたと猫の暮らしを応援する猫専門の情報サイトです。猫にまつわる様々なコンテンツを掲載しています。ぜひ愛猫との生活にお役立てくだ...

かわいいバスジャック犯達は入浴タイムの見守り隊か?はたまたリフォームの内覧会を兼ねていたのでしょうか。

これぞまさに「見つめるキャッツアイ」、熱い視線が注がれる中での入浴タイム、飼い主さんによると足を滑らせるそそっかしいにゃんこさんがいるのでゆっくり浸かっていられないのだとか。

「お背中お流ししましょうか?」と言ってくれそうな可愛らしいバスジャック犯の様子を@tomeji1106さんがSNSに投稿すると「凶悪犯には見えない」「バス違い」と大きな話題となりました。

満員御礼!冷感マットに殺到する猫達の大混雑が熱い(暑い)と話題! | ねこちゃんホンポ
僕も私も乗りたい!冷感マットに殺到する猫さん達の様子をご紹介させて頂きます!密を作って押し合いへし合い、仲良し生活にはいつも幸せが溢れています。

ちなみに後日お布団もハイジャックされた模様…憎めないキジトラ集団なのでした♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はるとさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

はるとさんのツイッターアカウントはこちら