『可愛さ倍増!幸せ2倍』窓に映る自分を不思議そうに眺める猫ちゃん!その姿が幻想的すぎる♡

「可愛いが2倍」

そうツイートされた画像には、向かい合う2匹の猫ちゃん…。

ではなく、窓に映った自分を眺める1匹の猫ちゃんの姿が!

不思議そうに窓の自分を見つめている猫ちゃんに、Twitterの猫好きさん達がメロメロになりました♡

どことなく幻想的ですね♪

ツイートに登場したのは、キジトラ猫の「ナッツ」ちゃん。

カーテン裏にかくれんぼしていたところ、ピカピカの窓に映った自分を見つけ不思議そうに眺めていたようです!

キョトンとしたお顔が2つになって可愛さ2倍ですね♡

ツイートのコメント欄にも、

「2倍どころか10倍可愛い♡」

「窓ガラスに綺麗に映っている♪」

「幸せも2倍!」

など、「ナッツ」ちゃんの倍増した可愛らしさにメロメロとなった猫好きさん達の声が寄せられていました。

中でも目立っていたのが遊園地にある鏡の迷路「ミラーハウス」を連想したという声♪

言われてみるとまさにミラーハウスのようです!

「ナッツ」ちゃん、迷子にならないでね♪

「ナッツ」ちゃんは、キジシロ「カカオ」くん、そして飼い主の「cookie maman(@MomoFumuu)」さんと一緒に暮らしています。

上の写真のような光景も見られますが、普段は全然仲良しなのです♡

飼い主さんが投稿されるニャンズの仲睦まじい日常は、ついつい笑顔になるほど癒しが満載♪ぜひTwitterのほかの写真や動画もご覧になってみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
cookie maman(@MomoFumuu)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。