興奮してしっぽがすごいことに!?威嚇モードの猫が『怒っていても可愛い♡』とSNSで話題に!

しっぽがボワーっとなって威嚇モードに入った猫ちゃんが「怒っていても可愛い♡」とTwitterで話題となっています!

たしかに怒っているはずなのに、何だか微笑ましいですね♪

ツイートを投稿されたのは、ミヌエットの男の子「うにくん」と暮らしている飼い主の「うに@ねこ休み展(@unicouniuni3)」さん。

いつも可愛らしい「うにくん」が突然、しっぽをボワーっと逆立て背中を丸めた威嚇モードに!

しかし、鳴き声はいつものかわいい声のままなので威嚇が威嚇になっていません(笑)

怒っているのに怒っているように見えないところが、たまらなく可愛いですね♡

投稿ツイートのコメント欄には

「うにちゃんも威嚇モードになるんだ」

「怒っていてもかわいい」

「うにちゃんのやんのかステップ……!!」

などのコメントが寄せられており、やはり威嚇中でも「うにくん」は可愛いという声が多かったようです。

海外の方も見られているようで、「うにくん」がグローバで人気なのが分かりますね。

そして!!なんとかわいい「うにくん」の写真集が、4/14から発売されることになりました!

タイトルは、「ぼくは、うに。~ミヌエットの男の子~」です。

Amazonで販売されるそうなので、うにくんファンの方は是非「うに@ねこ休み展(@unicouniuni3)」さんのアカウントをチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
うに@ねこ休み展(@unicouniuni3)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。