猫カフェに泥棒ネッコ出現!?逮捕された犯ネコのお姿に思わず爆笑!!

なんにもしてないニャ~

11月中旬。都内新宿区内の保護猫カフェ内にて、同居猫のご飯を盗んだ容疑で自称猫カフェ店員(ネコ)が逮捕されました。

逮捕された容疑者(ネコ)は悪そうな顔をしており、犯行を否認しているとのこと。

いったい何をしてしまったのかな笑

今回逮捕されたのは新宿区にオープンしている保護猫カフェ化猫茶屋(@bakenekocafe)で暮らしているスコティッシュフォールドの男の子こはだくん。

こはだくんは、同じく化猫茶屋(@bakenekocafe)で暮らしている同居猫のさよりちゃんのご飯を突発的に盗み食いした容疑で逮捕されました。

取り調べに対しこはだくんは犯行を否認していますが、現場にはこはだくんのものと一致した肉球のにゃん拓(足跡)が残されています。

その他店内で起きた盗み食い事件との関連性も追及されているそうです。

これは確信犯ですね笑

逮捕されたこはだくんの姿は多くの猫好きさんに笑顔と癒しを届けたようで、TwitterやTiktokのコメント欄にも

「いつかこうなると思っていたw」
「確信犯w」
「保釈してあげてくださいw」

といった声が多く寄せられています。

こはだくん愛されてますね。でも、盗み食いはダメだよ♡

化猫茶屋(@bakenekocafe)は捨て猫や保護猫が飼い猫に化けるというコンセプトで運営されている保護猫カフェ。

こはだくんは化猫茶屋(@bakenekocafe)の看板猫として、同僚猫たちと一緒に訪れたお客さん達を元気いっぱいな姿と愛らしさで癒しています。

化猫茶屋(@bakenekocafe)のショップでは、こはだくんモチーフのカマぼっこも販売されているようです。こはだくんファンの方は要チェックですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

化猫茶屋(@bakenekocafe)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。