「侵入禁止」の張り紙を理解した?!【字が読める天才猫さん】と話題

「侵入不可」の張り紙効果にびっくり!

ドアの張り紙を確認するこちらの猫さんはろんさん。

このドアの向こうには保護したばかりの野良猫さん親子がいるので興味津々!中の様子が気になり隙あらば侵入しようとしていたろんさんの目線の高さに「ろんさん侵入不可」の張り紙をしてみることにしました。

すると…さっそうとやってきたろんさんはちらっと張り紙を目視し「了解!」と物わかり良く退散!そして張り紙をして以来、その後も侵入しようとする素振りがなくなったのだとか。天才伝説がまた一つ更新されました♡

張り紙効果があり過ぎてびっくりしたという飼い主さんのAKR@bou128さんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「もう、天才」

「出来る男」

「読んで退散している、かわいい」

の声が寄せられ、お利口!と話題になりました。

「体重測定はこうよ」セルフ測定を披露しドヤァ♡話題の猫さんに悶絶
AKR@4巻でましたさんのTwitterアカウントはこちら プロフェッショナルなセルフ測定に釘付け 余裕の表情で体重測定を開始するこちらの猫さんはろんさん。ダイエットに励んでいた時期に自ら体重計に乗り飼い主さんにたくさん褒められて以来、安定...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

AKRさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!