「ぬいぐるみ?」抱っこキュートなハチワレ猫さんが可愛くって話題♡

「ぬいぐるみを抱っこしているみたいな…笑」

そうツイートされたおはなちゃん@HappyCatLove07さんの腕の中には1匹のハチワレ猫ちゃん。

まるでぬいぐるみみたいに大人しく抱っこされている姿が、X(旧Twitter)で注目を集めています。

ピンクのお鼻と肉球がキュートです♡

おはなちゃん@HappyCatLove07さんに大人しく抱っこされているハチワレ猫ちゃん。

そのキョトンとした顔に魅力された猫好きさんはたくさんいるようです。

ツイートのリプライ欄には

「ぬいぐるみみたい♡」

「可愛すぎます♡」

といった声が多くコメントされていました。

中には、「ピンク色の肉球がたまらない♡」といった声も!たしかに、このぷにぷに肉球もチャーミングで魅力的ですね♪


今回ツイートを投稿されたおはなちゃん@HappyCatLove07さんのお家は大家族。

ハチワレ猫ちゃんの他にも黒猫、三毛猫、スコティッシュフォールドなど色んな猫ちゃんたちがひとつ屋根の下、仲良く暮らしています。

それぞれ、おはなちゃん@HappyCatLove07さんとそのご家族にとても懐いており、大人しく抱っこされているツイートもこまめに投稿されています。

猫ちゃん達が、おはなちゃん@HappyCatLove07さんとご家族を信頼しているからこそ、ぬいぐるみみたいに抱っこできるのですね♡

おはなちゃん@HappyCatLove07さんのツイートでは、そんな幸せ猫ちゃん達の日常で心癒されること間違いなしです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おはなちゃん@HappyCatLove07さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。