凄腕!見事な収納力で鳩サブレーと化した「香箱座り」が話題の猫さん

思わず二度見!驚きの収納術

綺麗にお手手を畳んで鎮座し達人技を見せてくれたこちらの猫さんはくるみちゃん。もともと香箱座りが得意だったというくるみちゃんはどんどんスキルアップ!

香箱座りを極めプロ級の腕前になると、そのフォルムは美し過ぎる鳩サブレークラスへと進化を遂げました。手足をくるんと完璧に覆い隠すその驚きの収納術と収納力、思わず二度見です。

飼い主さんのくるみ@きなこもち@curumicatさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「収納の仕方、教えて欲しい」「完璧な香箱座り!」「鳩サブレーみたい」の声が寄せられ、可愛い!と話題になりました。

くるみちゃんのご紹介

ここでくるみちゃんをご紹介させて頂きます。飼い主さんの愛情を一身に受けて幸せな日々を送るくるみちゃんは今年の8月には2歳のお誕生日を迎えました。

元気いっぱいな子猫時代は、ジャンプで力んだりすると小さな可愛らしい落とし物をすることもあるお茶目さんでご家族を和ませてくれました。

その後すくすく大きくなり網戸クライミングにいそしむおてんば娘に成長。器用で芸事はなんでも極めたいタイプのくるみちゃんは網戸芸を上達させ、ダイニャミックなパフォーマンスでドヤ顔になることもしばしば…。

100点満点の出来栄えにドヤァ♡

凝り性なのか芸を極める努力家のくるみちゃんは、最近はもっぱら香箱座りの完成度の高さを追求しているのでしょうか。たびたび投稿される美し過ぎる香箱座りに目を見張ります。

「おててないない」のハッシュタグはSNSでもたびたび話題になりますが、くるみちゃんも優勝狙えそう!この日の「おててないない」もバッチリで飼い主さんから100点満点の評価を頂いた完成度は、ひよこ饅頭風の丸みのある癒しフォルム。素晴らしい出来栄えに思わずドヤァ♡としてしまう可愛いくるみちゃんなのでした。

まとめ

「おててないない」の香箱座りが達人クラスのくるみちゃんのお話いかがでしたでしょうか。手足を完全に収納するタイプで、鳩サブレーやひよこ饅頭を彷彿とさせる可愛らしいフォルムに釘付けでした。

芸事は極めるタイプの頑張り屋のくるみちゃんは、網戸クライミングや「おててないない」のスキルも日々の鍛錬でメキメキと上達させてしまうプロ精神のニャンコさんでした。これからもさらなるスキルアップから目が離せません!くるみちゃんの幸せな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

くるみ@きなこもちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!