【爆笑】台所に入りたい猫さんVS飼い主さんの攻防戦が新たなステージへ!

台所に入りたい猫さんの執念がスゴイ…

「ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている@6464prpr」さんの愛猫「爪(そう)」くんは、「ネコリアン」の愛称で親しまれているX(旧Twitter)の人気者♪

好奇心旺盛な「爪」くんは「どうしても台所に入りたい…!」という気持ちを抑えられないらしいのですが、飼い主さんは安全のために台所には入らせないようにしています。格子扉をDIYするなど工夫を凝らす飼い主さん、しかし不屈の精神を持つ「爪」くんは絶対に諦めない…。

そしてフォロワーさんたちが見守る中、ついに「爪」くんVS飼い主さんの攻防戦は新たなステージへ突入したのです…!!

「フハハ…!この程度でネコリアンの侵入を阻めると思ったら大間違いにゃ!!」

そびえ立つ高い壁を悠々と登り、「爪」くんが金網を破ってしまいました!なんという悪い笑顔!!「爪」くんの輝く笑顔には、飼い主さんも「シャイニングで見た事あるな…」という感想を抱きつつ、次の対策を考えているとのこと(笑)

攻防戦の勝利に一歩近づいた「爪」くんには

「ネコリアンさすが過ぎるぅぅぅ!!!」

「すごい執念を感じますww」

「声出して笑いました。可愛いです!新ステージの攻防戦、健闘をお祈りしますw」

「あきらめずに頑張れば、出来ると言う事をネコリアンが見せてくれました。」

といったコメントが寄せられました。

また「ジョーさんが補修する前に素早く突破するのだネコリアン!」というように「爪」くんを応援するお声もありましたが、見事に飼い主さんが突破を阻み、今回も「爪」くんの台所への侵入は叶わなかったようです。これからもお二人の負けられない戦いは続くのでした…!(笑)

ちなみに台所の攻防戦には、同居犬の「顎(あぎと)」くんが参戦することもあるのだとか。

体の大きさが違う2匹が仲良く並んでいる姿が可愛すぎて、うっかり台所に入れてあげたくなってしまいます…これも策略の1つなのかもしれませんね♡

「爪」くん&「顎」くんの日常をもっと見たいという方は、ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている@6464prprさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。愉快なワンニャンズとの古民家での暮らしに憧れちゃいますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている@6464prprさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。