猫用ロデオをゲット?!毎日のトレーニングも欠かさない

猫用ロデオをゲット?!毎日のトレーニングも欠かさない

常日頃からデュフィくんの俊敏な動きには驚かされていますが、今回はなんと!その真髄に迫るべくトレーニングの様子をちょっとだけ見せて貰おうと思います♪デュフィくんしか持っていない新型ロデオマシーンも登場です?!

いつ何時、如何なるトレーニングも欠かさない猫のデュフィくん。

今日は世界に1つしかない飼い主さん型ロデオマシーンに乗ってウエストあたりをシェイプアップ!!

それもただ乗っているだけではなく、カメラをサンドバッグ代わりにパンチの訓練もしっかり間に挟んでおりますよ!
うん、さすが常にストイックなデュフィくんです。

軽くフットワークが完了したら、お次はルーティーンになりつつあるキャットタワーの四隅をスンスン。
なんだか分からないけど、この隅っこの匂いが気になるようですね。

続いてこちらも毎日の日課である飼い主さんとジャブ&噛みつき攻撃へ。移行もスムーズです。
こうして体全体をめいっぱい動かし、いつもの特訓メニューをこなした後は…

やっぱりコレコレ!飼い主さんのお膝の上は誰にも譲れない♡
ここにいればどんな疲れもふっ飛んじゃうんですよね♪
そーっとイタズラをしようとする飼い主さんに「ちょっと、今疲れた体を休めてるんにゃから、余計にゃことはしにゃいでよ」と背中で語るデュフィくんなのでした!

もふもふに隠されたこの筋肉をみよ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク