「やせいのねこがあらわれた!」猫と一緒に茶番劇♪リキモンGETだぜ!

「やせいのねこがあらわれた!」猫と一緒に茶番劇♪リキモンGETだぜ!

パパさん自作のお茶目なパロディ物語!今回は、子どもはもちろん大人まで、未だに根強いファンを持つあの『○ケットモンスター』をリスペクトしてみましたよ♡

これは某有名ゲームのポ○モン…ではなく、その名もリキモン!
Switchにコントローラーを構えたら、早速お目当のモンスターを捕まえにLet's Goー♡

第1軍はお○さん犬、まずは肩慣らしということで楽々GET♪どんなもんだい!

続いて第2軍は、かなり手強いくまの○ーさん。こちらはやはり大手出身といいますか。簡単に捕まる筈もなく…呆気なく逃げられてしまいました。うーん、ザンネン。

さてさて気を取り直して、お次は本命、第3軍の登場です!

『やせいのリキちゃんがあらわれた!!』さすが横綱、ただのボールでは全く歯が立たない〜!
そこで…

じゃじゃーん!
この空っぽボールにドライササミを入れまして〜それをポイっと投げたならば

やったぜリキちゃんGETでちゅ♡

この後、先程GETされたお○さん犬の携帯勧誘を受けながらも、過去のことを振り返り今の幸せを噛み締めているリキちゃん。そう、元々リキちゃんは、本物のやせいの猫ちゃんだったのです。

リキちゃん「優しそうなパパの背中を追っていたら、リアルGETされたんだにゃ」
もしかしてこれらは全て、リキちゃんの作戦のうちだったのかも?

僕の見る目はたしかにあった!なリキちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク