洗濯機を覗くのが大好きな猫、なぜかごまかそうとする

洗濯機を覗くのが大好きな猫、なぜかごまかそうとする

猫によって好きなことは様々ですが、こちらの猫ちゃんは洗濯機を覗くのが大好き!しかし、この趣味を知られるのが嫌らしく、見つかるたびにごまかそうとするそうです。その一部始終をご覧ください。

ジッと洗濯機の中を覗き込む猫ちゃん。水がグルグルと回っているのが楽しいのかもしれませんね。カメラに気づく様子もなく、必死に覗いています。

洗濯機を覗く猫

出典:ひのき猫

唐突にこちらのカメラに気がついた猫ちゃん、少し気まずそうな顔をしています。

はっ!?

出典:ひのき猫

そのままゆっくりと上体を起こすと、まるで何事もなかったかのように天を仰ぎます。

何事もないかのような顔をする猫

出典:ひのき猫

特に誰に何を言われたわけでもないのに、なぜか「特に興味はないですよ〜」と言わんばかりに、そこから立ち去ろうとする猫ちゃん。しかし、やっぱり気になるのか、もう一度洗濯機を覗き込みます。しかし、何かの気配を察知したように横方向をみます。

やっぱり気になる

出典:ひのき猫

洗面台の鏡に映っているのは同居猫。「洗濯機を覗いている姿を見られた!?」と、内心ドキドキしながら再び誤魔化すように天を仰ぐ猫ちゃんでした。なぜ、そこまで頑なに洗濯機が好きなことを誤魔化そうとするのでしょうか?謎です。

鏡に気がつく

出典:ひのき猫

洗濯機を覗くことって、そんなに恥ずかしいの?と思わず言いたくなる動画はこちら↓↓↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク