サラサラヘアにゃんこ?!今話題の写真アプリ「Lumyer」

サラサラヘアにゃんこ?!今話題の写真アプリ「Lumyer」

現在、SNS上にサラサラヘアーのお色気にゃんこが続出し、話題を呼んでいます。人間用写真アプリのはずが、何故かSNS上にはサラサラヘアーの猫、猫、猫…?!

写真アプリ「Lumyer(ルミヤー)」

ひなた

写真を撮影したり、加工したりするアプリは数えきれない程たくさんありますよね。その中でも、にゃんこによる写真ジャックが起こっているというアプリ「Lumyer」をご紹介します。

アプリ画面

Lumyerは、他の写真用アプリと同様に、様々なエフェクトを使用して撮影したり、保存されている写真を加工したりする事ができます。

アプリ編集画面

加工もとても簡単で、保存後はそのままインスタグラム等にシェアする事が可能です。是非皆さんも、愛猫を撮影してみて下さいね!

サラサラヘアーにゃんこ特集!

エフェクトの種類も豊富な事で話題のLumyerですが、愛猫家さんにご協力頂き、Lumyerの中でも人気の「サラサラヘアー」エフェクトを使用した「サラサラヘアーお色気にゃんこ」写真を集めました!

▼マイちゃん(マイキー@ひげだんご‏ @mikie_hgdng
まるでモデル?!シャンプーのCMのような仕上がりに!

▼こうちゃん&ポンちゃん(こうちゃん ♀& ポンちゃん ♂@kohaku20161025
ふたり揃って優雅なサラサラヘアーを披露してくれました!

▼とろちゃん(maico@maico4696
まるで、夢の国の魔法使い?!加工次第で写真の雰囲気も変わりますね!

▼あーちゃん(★7にゃんず☆‏ @R8SEZY5TJg080Js
こちらは金髪美女に大変身してくれています!

みんなとっても面白可愛いですね~!是非、皆さんもLumyer(ルミヤー)で愛猫の面白可愛い一枚を撮影してみて下さいね!(記事内の写真、動画は飼い主様に許可を頂いて掲載しております。無断転載、保存等は厳禁ですのでご了承ください。)

まとめ

ひなた2

Lumyer(ルミヤー)で撮影した愛猫ちゃん達、とっても可愛いですね~。Lumyerにはユーモア溢れるエフェクトがたくさんありますので、是非楽しんでみて下さいね!

スポンサーリンク