見てはいけないものを見たかのような猫さんの表情が秀逸!

見てはいけないものを見たかのような猫さんの表情が秀逸!

元保護猫コンビのコールとマーマレード。大切に育てられ、今ではすっかり猫ファンの人気者です。今回は、初めて見た動く貯金箱にびっくりした2匹の動画をご紹介します。

コインを盗む不届き者は誰にゃ!

猫ちゃんが出てくる貯金箱

猫ちゃんがにゃーと鳴きながら、コインを箱の中に入れてくれる日本の貯金箱。お持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

アメリカに住む2匹の飼い主クリスさんは、この貯金箱をプレゼントされたそうで、早速コールとマーマレードに紹介しました。

「にゃんだこれは!」と、コールが早速興味津々な様子。

果敢にも手を突っ込んで捕まえようと試みるコールさん。

遠巻きに「なんじゃこりゃ〜!」と、おっかなびっくり固まってしまうマーマレードさん。

さらに、見てはいけないものを見たかのような表情になるマーマレードさん。

もう興味を無くしたのか去っていくコールさんですが、一方のマーマレードさん、最後にこのリアクション!お目めがまんまるです。

「にゃ、にゃんなんだこれは〜!」

思わずクスッと笑ってしまいそうになる表情ですね。

好奇心旺盛なコールさんとちょっと用心深いマーマレードさん。貯金箱から出てくる猫さんの鳴き声に戸惑いを隠せないマーマレードさんのびっくり顔をぜひ動画でご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Cat Man Chris

スポンサーリンク