果報は寝て待て?『寝ながら福を呼ぶ』招き猫にネット民キュン死

果報は寝て待て?『寝ながら福を呼ぶ』招き猫にネット民キュン死

大好きな飼い主さんに幸せを招きたい子猫ちゃん。夢の中でも斬新スタイルで福を招いています。見ているこちらにもご利益がありそうな可愛らしい招き猫ちゃん必見です!

寝ながら招き猫をする斬新スタイルに騒然

PCモニターの下で気持ちよさそうにお昼寝する子猫のハク君。

スヤ~と幸せそうな天使の寝顔に悶絶する人続出!そしてそのリラックスしたへそ天のまま、次の瞬間、可愛いお手手をクイクイと!

「今、招きましたね!?」「招きま・し・た・よねーーーー!!!」と小躍りしてしまいそうです!

寝ながら福を招く斬新な招き猫スタイルはこちら。

ハク君は、大好きな飼い主さんに幸せを招くためにやってきた招き猫ちゃんなのかもしれません。

それにしても、令和の招き猫ともなると、爆睡しながら「福」も「幸」も招いてしまう無理をしないスタイルとなりました。

ご縁あってやってきた幸せの使者ハク君!みんなで素敵な家族になろう

天使のようなハク君は、ハクたん。さんご夫婦のもとに6月28日にやってきたばかり。とても悲しいできごとによって壊れてしまった幸せを、再生させるためにお迎えしたそうです。

初めて猫を飼うご夫婦は、生後2ヵ月のハク君と幸せな家族になろうと奮闘中です。

初日は緊張気味のハク君も、すぐにご夫婦に慣れ元気いっぱい遊び、すくすく大きくなっています。

ご夫婦も初めての子猫ちゃんの飼育で急に忙しくなったことだと思いますが、日々アップされる動画や写真には愛情が溢れています。

こちらはご機嫌顔で寛ぐハクたん。とっても幸せそう♡ここのおうちの子になれてよかったニャって声が聞こえてきそうですね。

スタイルがキマり過ぎ!暇だと頬杖ついてまったりしてしまう

寝たまま招き猫をしているハク君ですが、今度は日曜日にリビングでテレビを観るお父さんのように頬杖をついています。

退屈そうな様子だったハク君が、はぁ~ひま!と言わんばかりに小さなお手手で頬杖をついてのんびり横たわる様子が悶絶級の可愛らしさです。その表情にもご注目!

まとめ

ご縁がありしかるべきタイミングで私達の元にやってきてくれるペット達は、飼い主さんを幸せにしてあげたい、自分も愛を知り幸せな一生を送りたい…と、無意識のうちに思ってくれているのではないでしょうか。

とても可愛らしい招き猫のこちらのハク君も、夢の中でも素振りしてしまうほど、たくさんの幸せを招きたいと思っているのかもしれませんね。

こんなに愛らしいハク君と暮らしたら、笑いが絶えず温かい気持ちで過ごせそうです。幸せの使者のハク君を囲んだ幸せなご家族の様子が目に浮かびます。

ハク君、元気に大きくなってこれからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ハクたん。さん、ハク君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク