おやつ欲しいニャ!器用に扉を突破する猫さんの手馴れた犯行が話題!

おやつ欲しいニャ!器用に扉を突破する猫さんの手馴れた犯行が話題!

おやつゲットの為ならば猫スキルは出し惜しみせず!?本気を出した猫さんの仕事の早さとスキルの高さに脱帽。デキる猫さんの可愛い犯行現場、必見です!

759view

事件は現場で起きている!猫さん御用!

可愛い二匹の猫さんと暮らしている山口さとしさん。この日はチャトラのなっちゃんの珍事件が大きな話題となりました。

猫さんが大好きなおやつって、上手いこと隠したつもりが敵もなかなかのツワモノ。油断も隙もありませんよね。

山口さとしさんも、システムキッチンの高い場所の扉の中なら大丈夫!と収納しますが…

な、なっちゃん!!ツワモノすぎです!

既に扉が開けられ、戸棚の中に頭を突っ込み何やら物色中の下半身。猫も進化しているというのでしょうか…そのスキルの高さに脱帽です。

犯ニャンの動かぬ証拠写真はこちら!

え~!?一体どうしてそうなっちゃったの?

重たい扉を力技でこじ開ける大胆な手口。おやつハンターの不屈の精神は人間も見習いたいところです。

その手慣れた一連の動きから余罪の疑惑も!?

「扉さえ開けられればこっちのものよ!」と悪いお顔が想像されますね。

ちょっと、なっちゃん手慣れているんじゃない?の動画がこちらです

きっと同居猫のパン捏ね職人もも君も「早く!見つかっちゃうニャ」とハラハラ見守っていたはず。

以上、やり手で可愛いなっちゃんの犯行現場からお伝え致しました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


山口さとしさん、なっちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク