【悲報】ケージに挟まり動けない子猫の変顔が可愛すぎると話題

【悲報】ケージに挟まり動けない子猫の変顔が可愛すぎると話題

ケージを突破したい子猫が力づくで頑張った結果、とんでもないことに!くぐり抜けられると思ったんだけどニャの可愛らしいお姿、思わず二度見です。

2424view

ケージを突破したくてめちゃくちゃになっている子猫ちゃんに釘付け!

こちらのチャトラの可愛らしい子猫ちゃん。おそらくかなりの美猫さんだと想像できるのですが…

この日はどうしてもケージを突破したかったのか、力づくで頑張ってめちゃくちゃな状態になってしまいました。

手足が通り抜けられて俄然やる気になったのか、希望を持ってグイグイと前のめりになった結果、その美ボディに押し当てられたケージが食い込み、ポンポコリンなお腹はボンレスハム状態に。

特に小顔には自信があったのでしょうか。

くぐり抜けられると自信満々にお顔を突っ込んでいったようですが、ケージに挟まり立往生。

圧迫されて変形したお目目が、かなりお困りであることを物語っています。切ない…

こ、これは放送事故!?悲報レベルの変顔になってしまったお茶目な子猫ちゃんが可愛すぎると大きな話題となりました。

もしかしてエスパー伊東さんを目指してる?

わんぱく子猫ちゃん、お怪我しないように気を付けてね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ラムネソーダさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク