アウルキティが「ロード・オブ・ザ・リング」で敵役に挑戦!

アウルキティが「ロード・オブ・ザ・リング」で敵役に挑戦!

世界中で人気を博したファンタジー小説を映画化した「ロード・オブ・ザ・リング」に、アウルキティが敵役で登場。黒い体毛そのままで、役にぴったり!?

679view

指輪を探して

魔法使いと怪物の一騎打ち

怪物に追いかけられ、仲間たちは細い岩の橋を渡って逃げますが、魔法使いのガンダルフは橋の途中で振り返り、怪物を深淵に落とそうと一騎打ちに臨みます。

「ここは通れんぞ!」と力強く叫ぶガンダルフ!

「私は炎の使い手、お前の炎は私には通じない!」と言うガンダルフに、炎に包まれた怪物は猫パンチで対抗!でも空振り!

ガンダルフが魂を込めて「ここは通さーん!!」と、杖で橋を突くと、橋は崩壊するのか…と思ったら…あれ?

ウキュルル!とのどを鳴らして、アウルキティはスタスタスタ。

ガンダルフの横を通り過ぎて行きました。

お尻フリフリ、意気揚々。

ガンダルフは、その後ろ姿を茫然と見送るしかなかったとさ。

恐ろしい幽鬼の弱点は…

場面は変わって、ホビット族の面々が、指輪をねらう黒づくめのアウル幽鬼から身を隠しています。

真っ黒なアウル幽鬼がすぐ近くに迫ってきました。

「フンフンフン」

ホビットのフロドが木の根の間から恐る恐る除くと…

うわっ!

アウル幽鬼:見っけた~。ゴロゴロゴロ…

ここは、アウル幽鬼の注意をそらさなければ…。

ホビット、おもむろにツナ缶取り出して、パッカン。

その音は!そのにおいは!

クルルッいや~ん、嬉しい~!

アウルキティ、どてっと横倒し。

おまけ

「モルドールは簡単に入れるような所ではない…。」

その言葉のそばから、あちゃー、お尻フリフリ、尻尾フサフサ、敵国モルドールにウキウキ歩いて行っちゃったよ、アウルキティ。

自由過ぎる~。

※こちらの記事は動画の制作・投稿をしている方より許可を得て掲載しております。
 動画制作者:OWLKITTY

OWLKITTY

▼▼ 公式サイトはこちら ▼▼
https://www.owl-kitty.com/

▼▼ Instagramをチェック! ▼▼
https://www.instagram.com/owl__kitty/

スポンサーリンク