よちよちの子猫VS育児にいそしむ大きなパピーの可愛すぎる戦いが話題

よちよちの子猫VS育児にいそしむ大きなパピーの可愛すぎる戦いが話題

新しい家族に子猫を迎えるとお世話に目覚めるお兄ちゃん犬はまだパピー。その可愛らしい二匹の日常の様子や種を越えた愛と絆にほっこり♡大きなわんちゃんと小さな子猫の仲良しコンビを早速ご紹介させて頂きます!

4308view

大型犬に戦いを挑む子猫ちゃん、その結果は…

子猫は遊ぶのが大好き。怖いもの知らずでいろいろな物や動物にじゃれたり「かかってこい!」と果敢に戦いを挑んだり…こちらのキウイ君の戦いの相手は大型犬のカイル君。

カイル君に飛びかかり小さな手足で猫キックや猫パンチ!

でもカイル君に甘噛みされると驚いて「ワァアァ~!!」というお顔に。びっくりしてソファーから飛び降りて行ってしまいました。

退散するキウイ君を「ちゃんと着地したかな?」と確認してくれるお兄ちゃんカイル君。優しいお兄ちゃんに見守られてキウイ君幸せですね。

こちらの様子がSNSに投稿されるとその可愛らしさに30.5万いいね、8.1万リツイートがつく大きな話題となりました。キウイ君の表情、カイル君の優しいまなざし、必見です!

子猫と大型犬、種を越えた仲良しコンビ結成!

キウイ君は、生後1ヵ月のまだまだママが恋しいお年頃。

5月初旬に、10ヵ月になるオーストラリアンシェパードのカイル君のおうちにやってきました。

早速、先住犬のカイル君とご対面したキウイ君!優しいまなざしで赤ちゃんキウイ君を見つめるカイル君に安心したのか、寄り添う二匹が可愛すぎます。

家族になったカイル君とキウイ君。

「はじめまして!宜しくね」

パピーだけどちゃんとお兄ちゃん!

カイル君、身体は大きいけれどまだパピー。自分もまだまだ甘えたいお年頃のはずなのに、お兄ちゃんの自覚が生まれたのか子猫のキウイ君を一生懸命舐めてあげます。

一方キウイ君も構ってもらうのが好きなタイプのようで、カイル君の熱烈なグルーミングの勢いに時折よろけたりしながらも、嫌がることなく自分からそばに寄っていきます。

どうやら二匹は相性バッチリ♡のようですね。

胸のふさふさがお気に入り♡

育児に目覚めたカイル君に守られ赤ちゃんキウイ君もこの通り!カイル君の胸のふさふさの毛は温かいしママと一緒のような安心感。カイル君の胸がキウイ君のお気に入りの場所になったそうです。カイル君も「ぼくお兄ちゃんでしょ!」とどこか得意げな表情。気は優しくて力持ちのお兄ちゃんです♡

すっかり仲良しに

激かわキウイ君はカイル君とすっかり仲良しになりました。

寝る時も一緒

眠る時もカイル君の元で幸せそうなキウイ君。こんなに大きくて優しいお兄ちゃんがいてくれたらママから離れても安心してスヤァ~

見よ!このアイドルフェイスを!

キウイ君、すくすくイケメンに成長中。

まとめ

大型犬のカイル君と1ヵ月の子猫のキウイ君。種類も大きさも違いますが心と心は固く結ばれています。まだまだ赤ちゃんのキウイ君の動きの可愛らしさもさることながら、パピーなのにもかかわらずお兄ちゃんらしく育児にいそしむカイル君の様子にも癒されます。

ママが恋しいお年頃でも、優しく大事そうに胸に抱えてくれるカイル君がいてくれたら、寂しくありませんね。

キウイ君の天真爛漫な様子や安心した寝顔が見られるのも、頼もしいお兄ちゃんや温かいご家族に見守られているからこそ。この幸せがずっと続きますように!

みんなに見守られて元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しがしがさん、カイル君、キウイ君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク