可愛すぎる!憧れる!話題の『子猫のネコハラ』にキュン死する人続出

可愛すぎる!憧れる!話題の『子猫のネコハラ』にキュン死する人続出

もはや猫の本能に組み込まれているのでしょうか?つぶらな瞳で見上げるキュートな子猫ちゃんも、PCハイジャックのあの「ネコハラ」を!?キュン死しそうな日々も必見!さっそくご紹介させて頂きます!

子猫のネコハラ「阻止するニャ!」の意思は固い

ロシアンブルーのチェルシー君、生後3ヵ月にして大人顔負けの「ネコハラ」をしている姿が話題となっています。

飼い主さんが向かっているノートパソコンのキーボードの上に、堂々と鎮座し作業を中断させてしまうチェルシー君。画面にタッチしたりとハイジャック度高めです。

何度優しくどかされてもお構いなくキーボードの上にどーん。「作業しちゃだめニャ」「僕と遊ぶニャ」という強い意志が感じられますね。

再び下ろされるもすぐに座り直し、手を折りたたんで長居する気満々のご様子ですが…

キーボードがじんわりと温かく快適なのか、構って欲しくて猛アピールを覚えてしまったのか動く気配なし。

「作業できなくて迷惑嬉しい♡」と嬉しい悲鳴が聞こえてきそうなこちらの動画、「可愛すぎる」「ネコハラされたい」と33.3万いいね、9.7万リツイートがつく大きな話題となりました。

毎日がキュン死!可愛い子猫とのハッピーライフ

チェルシーくんは表情や動きの愛くるしさにファンを増やしている様子ですが、ここで可愛らしい成長ぶりをご紹介させて頂きます!

お迎え当日のチェルシー君

こちらがお迎え当日のチェルシー君です。か、かわゆい♡

飼い主さんと遊ぶのも大好き!

ピンクの肉球を見せながら赤ちゃんならではの動きでワクワクじゃれつく姿にキュン死しそう♡

お鼻にもご飯をたくさんつけてお腹いっぱい

おいしくて一生懸命食べている姿が目に浮かびます。

こうしてチェルシーさんの家族になったチェルシー君は、愛情たっぷりの日々にとっても幸せそう。ご飯を食べたり、遊んだり、眠ったり…その瞬間、瞬間の可愛らしさを写真や動画に記録して貰って、日々温かく見守られているのが伝わってきますね。

子猫がさらにあかちゃん返りする瞬間

決定的瞬間を激写です!こんな表情や動きを見逃さず撮ってあるのも、大切に育ててもらっていることを物語っています。

安心のバンザイ

成長目覚ましいチェルシー君、よく食べよく遊びよく寝て…ご覧くださいませ。こちらは寝る子は育つ!?堂々としたへそ天&大の字の寝相は安心の証です!

電化製品大好き?

パソコンに座り込んでいたチェルシー君。電化製品大好きなのかリモコンもお気に入りのご様子です。リモコンを大切そうに抱きしめて眠る姿も可愛すぎて倒れそうです。

まとめ

チェルシー君が元気にすくすく成長する姿は大変微笑ましく、見ている人々を温かい気持ちにさせてくれますね。それは日々愛情いっぱいに育てられて、チェルシー君が満足して幸せな気持ちでいることが伝わってくるからではないでしょうか。

日々のいろいろな姿を飼い主さんが温かく見守られ、大切に慈しみ育てていらっしゃることが伝わってくるツイートの数々でした。チェルシー君のような幸せな猫さんがたくさん増えることを心から祈っております。

こんなにキュートな子猫ちゃんも飼い主さんへのアピール度満点の「ネコハラ」しちゃいました。これも嬉しい成長♡チェルシー君が1歳になった時、3歳になった時、さらにパワーアップした「ネコハラ」合戦が繰り広げられるのが楽しみです。

チェルシー君、これからも幸せに元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


チェルシーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク