【猫 vs. 犬】動画集!猫族にとって犬族は…うざかわいい?

【猫 vs. 犬】動画集!猫族にとって犬族は…うざかわいい?

なんであんなに、落ち着きがないの。なんであんなに、無駄に動くの。なんであんなに、しつこいの。猫族にとって、犬族は、ナゾだらけ。そして今日もナゾのまま、彼らは共存するのだ!

あぁ、うざい!じっとしなさい!!

嬉しくて仕方ない子犬。猫さんの後を追って突進、尻尾ブンブン「遊ぼ?遊ぼ?」

白手袋の猫さんは当然、「うぜぇ…。」

そして子犬の頭を押さえつけ!

子犬はしょぼーん、よちよち歩いて、飼い主さんの足元でチーーン…。

まあ、チーンしてるのも、今のうちだけでしょうけどね。猫さん、覚悟しとけよ。

平和な瞬間

時には、こんな平和な関係も。耳、ペロペロ、ペロペロ。気持ちイィ~。

初対面

出ました、ザ・初対面!

子犬、ぐいぐい来る。猫はじりじり後ずさり…。そして「あ~、ムリ!」逃げちゃった。

でもきっと、仲良くなるまで時間の問題。

詰め寄る集団

たま~にいる、お世話系猫ちゃん。子犬をつかまえて、毛づくろいしてあげてたんですけど…一瞬、ハンターの本能がチラ見えしちゃったの。カプッ。ケリケ…リ…?

子犬がほんのちょっぴり、「ヒン!」て鳴いたら…

わらわらわら~。どうした、どうした。おめえ、この子に何かしたか?

いや、何もしてないです、ほんと…。

遊ぼう!

やっ!はっ!とうっ!

も一発、パシッ!

犬ってなんで…

バタバタする子犬をひたすら、じぃーーっと見ていた猫さん。「この子…ネジ、飛んじゃったのかしらん…。」

ひぃぃ!ムリムリムリ!

猫vs.犬

それは、押し引きのバランス…。猫族の皆さま、お疲れ様です。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク