赤ちゃんをお世話する猫たち大集合★せっせと舐める姿にほっこり

赤ちゃんをお世話する猫たち大集合★せっせと舐める姿にほっこり

かわいいものにはグルーミング。赤ん坊を一生懸命ペロペロする猫たちと、赤ん坊の反応がかわおもしろい!

何を思って、こんなに一生懸命なめるのか

子猫が真顔の赤ちゃんの頭を、ペロ、ペロ、ペロ。

「お父さん、お母さん、この猫のおじさん、なんとかしてください…にやにや笑って撮影してないで…」

でも、最後には、猫のおじさんにほっぺを寄せてにっこり。

「あぁ、忙しい、忙しい。大人しく寝てる間に終わらせなきゃ。」

高速ペロペロ。

どこまでなめとれるかは別にして、助かります。

積極的に頭をなめさせに行く赤ちゃん、大きな頭を猫に向かって、ドーン!と預けます。

猫、一瞬ひるんで、子猫にするように、こら!と甘噛み、そしてペロペロ。

暗闇にランランと浮かぶ2つの瞳、チロチロ出入りするピンクの舌。そして子供の頭をペーロペロ…。

「見~た~な~」じゃなくて、「ちゃんと見~て~る~?」

赤:「お願いします。」
猫:「まかせとけ。」

すっごく、いいコンビ。

まだまだあります!

喜ぶ赤、無反応な赤、嫌がる赤…赤ちゃんの反応も色々。それを「今だ!」と撮影している親の姿を思うと、また笑えます。猫さんと赤ちゃんの友情は最高!

動画を見てエナジーチャージしてくださいね。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク