猫1「やったのはコイツです」猫2「裏切りものー!」 の一部始終

猫1「やったのはコイツです」猫2「裏切りものー!」 の一部始終

つい悪戯してしまった猫ちゃんやワンちゃん。飼い主さんに怒られると、しまった!と我に帰るのか「悪気はなかったんです...」とでも言ってるかのように神妙になります。でもこの猫ちゃんはちょっと違うんです。

39083view

やったのは私ではありません...

飼い主のロバートさんがお家に帰って来ると、サンルームがえらいことになっていました。

猫砂がそこら中に散らばっています。

袋には無残にも無数の爪痕が!

さて、飼い主さんの事情聴取が始まりましたよ。

「やったのはどっちだ!」

キジトラのディジャ、ベンガルのブーマー、どちらも神妙に反省しているように見えますが...

もう一度ロバートさんに「どっちだ!」と聞かれると、なんとディジャが「コイツです」と言わんばかりにブーマーの方を指したのです!

罪を着せられたブーマーの「えっ!」という表情も絶妙ですね。

実はこの2匹、よく訓練されたとってもお利口さんな猫さんたちなのです。

芸達者な猫さんたちと凄腕アニマルトレーナー、ロバートさんの事情聴取の一部始終は動画でチェック!あなたは本当の犯人(犯猫?)を見抜けるでしょうか!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク