ちゅ~るで劇的ビフォーアフター!猛獣猫になった子猫ちゃんが話題!

ちゅ~るで劇的ビフォーアフター!猛獣猫になった子猫ちゃんが話題!

魅惑のチャオちゅ~るに一心不乱に食いつく猛獣猫動画で有名になったキジトラ小猫うにちゃん。先輩猫もなかちゃんとのプリティな日常の姿から、ちゅ~るで劇的ビフォーアフターの猛獣化までお届けさせて頂きます!

猛獣うにちゃんがやってきた!

ち、近い…ぐいぐい来るうにちゃんに困惑する先住猫もなかちゃん

あの話題の動画、ちゅ~る猛獣猫の小猫ちゃんは、一体どんな猫さんなのでしょうか。

しっとりとしたおから(@my_9964)さんが猫さんとの日常をご紹介されている猫アカウント、最中@てゃ@monateyanによると、うにちゃんは5月中旬に飼い主さんと先輩猫もなかちゃんの元にやってきたそうです。

今はとても仲良しそうな2匹ですが、当初、走り回るうにちゃんが怖くて先住猫もなかちゃんはベランダに避難。うにちゃんは天真爛漫なベビーちゃんなので、ぐいぐい積極的に近づいたり、もなかちゃんのお水を飲んでしまったり…そんな様子に衝撃を受け戸惑うもなかちゃんでしたが、二匹は徐々に距離を縮め、今では一緒に寝たり行動を共にするようになりました。

一緒に窓の外をみる先輩後輩

しっぽまくらでおやすみタイム

ねこさんご紹介

最中(もなか)2012年3月生まれ 女の子
いつも人間の足元にくっついて歩いてあげます

海栗(うに)3ヶ月
5月中旬にやってきました。ちゅーる猛獣猫として一躍有名に!

そしてついにあの猛獣猫に!猫達を狂わす魅惑のチャオちゅ~る

嵐の前の静けさ

仲良しになった2匹、明日はそんな騒ぎになるなど知る由もなく、のんびりおやすみタイム。

バズる前夜の平和そのものなおやすみタイムzzz

「わたちの動画がバズッてるらしい!」

そしてその日はやってきました。

このキュート過ぎるうにちゃんは、ついにチャオちゅ~るを知ってしまいます。そしてあの猛獣猫に変身!!

「ちゅ~るは絶対離さないニャー」と目つき鋭く唸っているではありませんか!全米も震撼。

あの可愛らしいベビー猫うにちゃんがぁぁ…泣

このちゅ~るデビュー動画がツイッターに投稿されると、「ちゅ~るの威力!」「うちも!」「噂の合法チャオ中か?」と大きな話題になりました!

バズった動画をPCで確認するうにちゃん

チャオちゅ~るで猛獣化!動画はこちら

チャオちゅ~るで劇的ビフォーアフターを遂げました。ご覧くださいませ。

before ラブリーうにちゃん


after 猛獣うにちゃん話題の動画はこちら!

まとめ&熱いちゅ~る談義

ちゅ~る猛獣猫動画で一躍有名になったうにちゃんですが、普段はこんなに愛くるしく先住猫のもなかちゃんと元気一杯に暮らす小猫ちゃんでした。

このような変貌を遂げさせてしまう「チャオちゅ~る」とは一体…!

もちろん喜ぶからといっても、成分表を見て個体ごとの適量を守り、与えすぎには気をつけなければなりません。しかし、ちゅ~るの食いつきは愛猫家さんの間でもたびたび話題になっていますよね。

皆さんの猫ちゃんはどうですか?袋を見せたら飛んできて、やはり猛獣化しちゃいますか!?魅惑のちゅ~るタイムをお開きにするタイミングのコツは?

愛猫さん達による熱いちゅ~る談義、コメントお待ちしております!

しっとりとしたおから(@my_9964)さん、このたびはご協力頂きまして誠に有難うございました!


スポンサーリンク