愛猫がまさかのシンデレラフィット!コーヒーテーブルの理想と現実が話題

愛猫がまさかのシンデレラフィット!コーヒーテーブルの理想と現実が話題

オーダーメイド?すやすや幸せそうな寝顔を見せる子猫のジャストフィットぶりに釘付け!早速ご紹介させて頂きます。

725view

オシャレなコーヒーテーブルで優雅なひととき…?

シックなコーヒーテーブルで観葉植物を愛でながら素敵なティータイム。

のはずが…

想像したイメージ
これが現実

コーヒーテーブルの観葉植物の置きスペースにジャストフィットするのは、4ヵ月のラグドールのぼんぼん君。気持ちよさそうにお昼寝中のご様子です。

コーヒーテーブルはすっかりカスタマイズされ、ぼんぼん君の為にオーダーメイドしたかのような使いこなしぶりに脱帽!

ぼんぼん君はとてもお気に入りのようで色々な体勢を試し、既に猛暑対策もバッチリ。モフモフの身体をひんやりと包み込むコーヒーテーブルの気持ちよさも満喫中!

そしてこの通り、すっかりテーブルの一部と化しています。

特別にあつらえたベッドの如く、シンデレラのガラスの靴レベルのフィット感がたまりませんね。天使の寝顔とピンクの肉球の大サービスも、観葉植物の代わりとしてのプロ意識なのでしょうか。

こんなテーブルが欲しい!毎日ぼんぼんくんの幸せそうな寝顔を愛でながらコーヒーブレイクできる幸せライフ、憧れます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さんのぼんぼん(オス)0さいさん、ぼんぼんちゃん、、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク