猫カフェで猫にモテるようになる方法5つ

猫カフェで猫にモテるようになる方法5つ

猫好きでとにかく猫に囲まれたい!という方は猫カフェに行くこともありますよね。猫カフェに行けば癒やされること間違い無しなのですが、さらに猫にモテモテになるにはどのようにすれば良いのでしょうか?すぐに実践できるような方法についてご紹介させていただきます。

616view

猫カフェで猫にモテたい!

猫とカフェ

猫好きで「たくさんの猫と一緒に過ごして癒やされたい」という方は、猫カフェに行くこともありますよね。

しかし、せっかく猫カフェに行くのであれば、たくさんの猫にモテモテになりたいことかと思います。

そこでここでは、猫カフェの猫にモテる方法についてご紹介させていただきます。

1. おやつをあげる

おやつを食べる猫

猫カフェでは猫と一緒に楽しい時間が過ごせるように、カフェでおやつなどの販売がされていますよね。猫はとにかく「おやつが大好き」

おやつがもらえるものならば、お客さんにアピールをしまくる子がたくさんいます。おやつを買えば一度にたくさんの猫たちがやって来て「ちょーだい!」とモテモテになることができますよ。

2. スキンシップをとる

撫でて貰う猫

猫カフェの猫は穏やかで甘えた、そして寂しがりな猫ちゃんがたくさんいます。そんな子の期待に添うようにたくさん構ってあげると猫も嬉しくて「もっと〜」と近寄ってきてくれますよ。

帰るときにも尻尾を立てて「行かないで」という仕草をしてくれると、つい延長してでも一緒に過ごしたくなってしまいますよ。

3. 遊ぶ

子猫と遊ぶ女性

猫は年齢にもよりますが、とにかく体を動かして遊ぶことが大好きです。猫は体を動かすことで消化をサポートしたり、ストレス発散にも繋がっています。

猫カフェにある猫じゃらしやネズミ、ボールなどを使って大いに遊んであげましょう。きっとつられて他の猫もやって来てモテモテになれること間違い無しです。

4. 常連になる

猫カフェ

猫はすぐに飼い主さんのことでも忘れてしまうと言いますが、嬉しいことをつづけてあげるときちんと覚えていてくれるものです。いつもやって来てくれる常連さんはニオイや声、容姿などできちんと記憶をしてくれますので「また来てくれた!」と通うようになると喜んで駆け寄ってきてくれるようになりますよ。

おやつをあげたりスキンシップをとるなど、猫に好かれる行動を継続してみてくださいね。

5. ジーンズを穿いて行く

猫を膝に乗せる人

こちらは、確証はないのですがジーンズを穿いていくと猫にモテるという噂があります。ジーンズの素材は猫が心地よく過ごせることで、足に乗ってきたりスリスリとしてくることもあるようですが、その他にもジーンズはマタタビに似たニオイ成分が配合されていることもあるようで、たくさんの猫がやって来てくれることも。

まとめ

きき

猫カフェでたくさんの猫にモテたければ、おやつをあげたりスキンシップをとってあげるなど、猫が求めている欲求に答えてあげると喜んでくれますよ。

スポンサーリンク