愛猫ちゃんの為に過ごし易そうな場所を進んで提供!

愛猫ちゃんの為に過ごし易そうな場所を進んで提供!

今までは、お部屋で寝たくても明るいのがネックでしかたなくリビングに行って寝ていたポムさんでしたが…これからはお部屋でも熟睡出来るぞー♡少しの工夫でお互い暮らしやすいお部屋に大変身!

996view

本棚の上で寝そべりながら飼い主さんと遊んでいるポムさん。

しかしおめめは心なしか少しショボン。
もうそろそろお眠かな?
飼い主さんは結構夜遅くまで起きていることが多いので、お部屋が明るい時間も長め。
これではポムさんも熟睡出来ないのでは?と思い

とりあえず少しでも暗くなれば…と、ケージにピクニックシートをかけてみました!
どうしでしょう?完全に真っ暗とはいきませんが、そこそこ暗がりにはなったのではないでしょうか。

ポムさんも気に入ったのか、朝までこのままケージの中でぐっすり♡あー良かった♪

朝食前に少し体を動かそうと、カシャビョンを取り出しそっとケージの上へ。
上に登ってくれることを期待して様子を見ていると…

ええっ?!横着!!
思いがけないオモチャの取り方に一瞬焦る飼い主さん。完全に予想外でした。

こんなにふわふわできゃわわなポムさんなのに、オモチャを前にすると唸りながら野生化!
とにかく朝からとっても元気なポムさんでした♡

またひとつ過ごしやすい場所が増えたにゃ♡な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク