『踏んでる!』お茶目なパパ猫ちゃんのちょっとしたイタズラが笑える

『踏んでる!』お茶目なパパ猫ちゃんのちょっとしたイタズラが笑える

主役はダンボールで無邪気に遊ぶ子猫たち!…と思いきや、実はママ猫のひまわりちゃんとパパ猫の秀吉くん夫妻のほうでした!思わず笑ってしまう秀吉くんのぷちイタズラです。

2657view

マチの狭いダンボールをおもちゃにして遊んでいるのは、子猫のおでこちゃんと豆大福くん。

箱で遊ぶおでこちゃんと豆大福くん

出典:ひのき猫

ちょうど子猫のサイズにくり抜かれた穴もあって、とても楽しそうです♪

箱に入る豆大福くん

出典:ひのき猫

出たり入ったりまた出たり♡
可愛いお尻もこんにちは!

ひまわりちゃんも真似

出典:ひのき猫

そんな子供たちの遊ぶ様子を見てか、ママのひまわりちゃんも「私だってまだまだいけるのよ!」とダンボールに挑み始めました。
しかし、やっぱり大人のひまわりちゃんにはちょっと狭すぎるんじゃないかなー?若干ジタバタしています。

そこに夫である秀吉くんがやってきて

秀吉くんが上に乗る

出典:ひのき猫

…よっこいせ。
って、えーー?!
ただでさえ狭かったダンボール、上に秀吉くんが乗ったことにより更に難易度がアップ!!

なにが起きたかわからない顔

出典:ひのき猫

これには撮影しているパパさんも笑うしかありません。
なんとか脱出することに成功したひまわりちゃんも「???」となにが起きたかわからない顔に。
でも、これぞ仲良し夫婦の証拠♪ちょっとしたイタズラをし合える仲なのは羨ましい限りです♡

にゃんか今、金縛りにあったよーにゃ…な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク