兄vs妹!!猫ちゃんを呼んだらどっちに来る??

兄vs妹!!猫ちゃんを呼んだらどっちに来る??

飼い主さんがひとりしかいなければその猫ちゃんの愛情を一人占めに出来るのですが、飼い主さんが複数人いた場合…気になるのは『どちらの方が好かれているのか?!』ということ。猫ちゃんは気まぐれなので比べるのは意味がないのかもしれませんが、それでも気になってしまうのだから仕方がありません。兄vs妹の譲れない戦いが今、始まろうとしています!!

3818view

主にお兄さんと妹さんの2人でポムさんの飼い主をしているわけですが…
2人同時に名前を呼んだら、どっちの方に来るのでしょうか?

勝負の前に小手調べと入る妹さん。
「ポムさんーおいでー♪」と、ソファや床をドンドコ叩き鳴らしながらも呼びますが

ありゃ。肝心のポムさんは狸寝入りに。。
「にゃんか言ってるにゃ」と全くの無反応でございました…

こんな調子で勝負になるのかな?
それでは本番スタートです!!

お兄さんと妹さん各々好きなように音を出し、とにかくポムさんを呼び続けます。
「この人たち、何してるんにゃ…」と若干困惑顔なポムさんでしたが

おお!どうやらポムさんはお兄さんを選んだ様です!!
喜ぶ兄、悔しがる妹。
あまりに悔しいものだから、妹さん自らポムさんに近づき「来た♡」とナデナデ♡
思わず「お前がな!」とツッコミをいれるお兄さんでしたが、そんなやりとりが和みます。

ちなみにその後お母さんも参戦するものの…ポムさんのこのお顔。完全に遠くを見ています。
お母さんが「ポムさん」と呼ぶたびにしっぽはパタパタ動いているので一応お返事はしているのですが、動くのは面倒なのかもしれませんね〜。

そっちまでいく代わりにおやつをくれにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク