油断が招いたまさかの悲劇…猫ちゃんお気に入りの場所でやらかしてしまう

油断が招いたまさかの悲劇…猫ちゃんお気に入りの場所でやらかしてしまう

デュフィくん専用の毛布が敷かれているお気に入りのあの場所で、まさかの思わぬアクシデント発生!!サービス精神が裏目に出てしまった悲しい事件です。

1660view

大体いつもこの毛布の上に乗りくつろいでいるデュフィくん。なんでも、まわりが見渡せる絶妙な高さと毛布の肌触りがサイコーなんだとか。

この日も普段通りにこの場所で寝ていたところ、飼い主さんたまらずナデナデ。だってあまりに可愛いんですもの♡

すると、サービス精神溢れるデュフィくんからさらに可愛いポーズのサプライズが!

「求めていたのはこれにゃろ??」あ、ありがとうございます!とっても可愛いです!

だがしかし!なんとここで悲劇が…

あ!転がった先に床がない!!無慈悲にも待っていたのは落下のみでございました…

ですが、ここはやっぱり流石のデュフィくん!ただ落ちるわけがありません。寝起きの動きとは思えないほどものの見事な着地!

「びっくりしたけど余裕にゃ」ひゃー!ホッとしましたね。近くにはストーブもあったので、まさに危機一髪でした。

そんなアクシデントもありながら、新居に引っ越した今でも変わらず、大好きなこの場所。

…完全に白目むいちゃってますケドね。そんな所も可愛いんです♪ただ、この白目動画を撮っていることはデュフィくんには内緒ですよ♡

にゃんかヒミツゴトのにおいがするにゃ…な猫のデュフィくんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク